いつまで続ける?白髪染め

12月 19, 2019 白髪

いつまで続ける?白髪染め

30歳になったころから白髪が気になりはじめた私。

2ヶ月に1度のペースで美容院に行っては、白髪染をしていますが、1週間も経たないうちに染まってない白髪に出会ってしまいます。自宅の鏡では全く気にならないのに、何故か外出先の鏡で自分の姿をみると、ドキッ!

艶黒美人は悪評ばっかり?白髪への効果と購入して飲んだ私の口コミ!

あるわ、あるわ、気になりだすとさらにどんどん出てくる気がします。美容師さん曰く、私は特に染まりにくいんだとか。

白髪染を持ち込んで塗ってもらう格安美容院や、自宅で染める人も多い中、律儀に5,000円以上ものお金を払って美容院で染めてもらっていますが、これはいつまで続けるべきか。ふと考えてしまいます。

最近、白髪を染めずに綺麗なハクハツでテレビに出ている芸能人の方もいらっしゃいますが、なかなか染めないという決断ができず。来週行く予定の美容院もしっかり、「カットとカラーでお願いします」と予約してしまいました。

白髪染を続けていたら、髪にツヤがなくなっちゃうかしらとか、全体的に染めてもらうべき?それともテッペンだけ?とか、毎回悩みますが、今はまだお洒落も楽しみたいお年頃。まだまだ白髪染人生は続きそうですが、いつか白髪の方がしっくりくる年齢になる時がくるんでしょうね。

nobuna

投稿者:nobuna