野菜を多くとるダイエット

1月 15, 2020 ダイエット

野菜を多くとるダイエット

今まで、大嫌いだった野菜をとるようになったのは、ダイエットがきっかけと自分の体を大切にしていきたいと思ったのがきっかけです。私は野菜が大嫌いで、生野菜のサラダなんてもってのほかでした。野菜の味が嫌いで、食べずに子供時代を過ごしてきました。かといって全く食べないという訳ではないです。

快糖茶は痩せるか痩せないか?

野菜炒めにした物は頑張って食べるようにしていました。また、味噌汁やスープに入っている野菜は柔らかくなっていて味がついているので比較的食べていました。夜は体を冷やすので、生野菜は食べないですが、朝と昼にサラダを食べるようにしています。

また、お肉類も食べていたのですが、たくさん食べすぎていたので少量にしてとるようにしていました。味噌汁に入れる野菜は具沢山が良いと聞いたのですが、最初は入れすぎて失敗しました。逆に満腹になってしまいすぐに横になってしまいます。

これはいけないなと思い、具材の種類を多くして、量は少なくしました。そうするとゲップもあまり出ず、腹八分目くらいで食事がとることが出来ました。野菜を取り始めてから体重が増えることがなく、減っていくようになりました。また、汚い話で申し訳ないのですが、お通じがよく出るようになりました。野菜は善玉菌の餌になってくれる強い味方なんだそうです。

投稿者: nobuna