一瞬でも巨乳になる夢破れたり…

1月 16, 2020 バストケア

一瞬でも巨乳になる夢破れたり…

もともと胸のサイズが大きくなかった私。

見栄を張ってつけていたブラジャーのサイズはBサイズ。見栄を張ってもB…(涙)

ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と私の口コミ!最安値で購入できる通販は?

実際は、おそらくA。怖くてちゃんと測れないけどA。

私自身、体格自体がっちりしている方で、女性らしい細い線のあるような感じではないので胸が極端に大きくても太って見えるし、パッドのしっかり入ったブラジャーをしていれば日常生活でも特に困る場面もなく。水着を着るときだって今は優秀なヌーブラがたくさんあるのでそれをつければ問題もない。

幸い、旦那も胸のサイズにこだわる人ではなかったのでそれも救いでした。

結婚して、子供を授かったときに「子供がうまれて授乳するようになると巨乳になるよ!」と友人から聞いていたので、期待していたのですが…

いざ出産して授乳を始めても一向に大きくならない私のおっぱい…

授乳時間になれば胸が張りはするものの、妊娠前からしているブラジャーも余裕で入るサイズ感。

一時的にでも「巨乳になる!」という私の夢は破れたり。

そんなこんなで、1人目を出産した2年後に2人目を出産。

ありがたいことに2人とも完母で育てることができたのですが、2人目を出産しても相変わらずのサイズ感。

上の子も卒乳し、下の子も2歳になりおっぱいを飲む量が減ったところで気づいた。

おっぱいがへっこんでいる!!(これはちょっと大げさかもしれませんが、そのくらいの衝撃)

授乳が終わったら元のサイズよりも小さくなるとは聞いていたが、もともと小さかったのでこれ以上小さくなることはないだろうと油断していました…

これより小さくなることはないと思っていたはずのおっぱいが、更に小さくなっている。

もはやこれをおっぱいと呼んでいいものかと疑うレベル。なんなら、平野にレーズンが2つポツンと…

2人目の授乳が終わるまであと少し。完全に授乳が終わってしまったら私のおっぱいはどうなってしまうのだろうか…

nobuna

投稿者:nobuna