まな板まめつぶが悩み

1月 18, 2020 バストケア

まな板まめつぶが悩み

私の胸は昔から小さく、もう何をしても無駄です。まさにまな板まめつぶ状態です。牛乳を飲んだり、バストアップ体操をしたりしましたが、全く効果はありませんでした。せめて、胸をブラで大きく見せるくらいしかできませんてました。

ブラにはいつも巨大なパットが入っていました。つまり偽物の胸です。その巨大なパットを見るたびに悲しく虚しくなります。そして子供を産んだら、胸が大きくなるよ!と言われ期待をしていましたが、一人目、二人目を産んでも、う~ん?多少大きくなったのか?いやいやもとが小さすぎて全然かわらない。Hugme(ハグミー)は効果なし?

授乳すらできず。吸ってもでないおっぱいに子供はぎゃん泣きです。かわいそうな子供たち。ごめんね。もう諦めようと思いました。

そして、子育てが少し落ちついてきて、そうだ!ダイエットをしよう!と思い頑張って痩せました。痩せるため、あまり白米を食べないようにしていました。

みるみる体重は落ちていくのですが、脂肪は胸からおちていき、上半身のみガリガリ状態。私の胸はいったいどこへ。

救いとしては、走るときに胸が邪魔になったり、痛い思いをしないことと、おばあさんになってから垂れる胸がないことでしょうか?

一生に一回だけでいいから大きくなってみたかったなぁ。

nobuna

投稿者:nobuna