脂肪燃焼効果抜群なダイエットメニュー

2月 3, 2020 ダイエット

脂肪燃焼効果抜群なダイエットメニュー

ダイエットと聞くと成功したら嬉しい反面、難しくてなかなか続かないという人もいると思います。特に食事に関しては、一番気を使う必要があり、大変な思いをしなければなりません。そのためか、反動でドカ食いをしていることもあると思います。
快糖茶の悪い口コミや評価

そこで今回は、脂肪燃焼効果抜群なダイエットメニューについて説明します。その名は、「脂肪燃焼スープダイエット」というものです。耳にしたことがあるという人もいるとは思いますが、脂肪燃焼スープに日替わりで決まったものを食べていくというスタイルのダイエットです。

これは、心臓外科手術の前にも実施されているので、健康的に痩せられ、安心できる方法なのです。スープの作り方はとても簡単で、セロリ、人参、玉ねぎ、ピーマン、キャベツにお好みの調味料とトマトジュースやトマト缶などのトマトベースを入れて鍋で柔らかくなるまで煮込むだけです。

このスープは毎食最低でも一杯以上食べる必要があるのですが、不思議なことにこのスープをいくら食べても太ることがなく、むしろマイナスカロリー食材ばかりなので脂肪が燃焼され、痩せていくのです。嬉しいことに量を多く摂取するのでデトックス効果も高まり、空腹感に耐えるストレスもありません。

そしてやり方ですが、脂肪燃焼スープと共に一日目はバナナ以外の果物、二日目は野菜、三日目は果物と野菜、四日目はバナナと無脂肪牛乳(一日500ml)、五日目は牛肉とトマト、六日目は牛肉と野菜の日、七日目は玄米と野菜、そして砂糖の入っていないフルーツジュースが可能な日です。予め日によって食べられるものが決まっているので食べ物のことで頭を悩ます必要もありませんね。気になった方はぜひ実践していきましょう。

投稿者: nobuna