8時間ダイエット

3月 7, 2020 ダイエット

8時間ダイエットで財布もお腹もスッキリしました。8時間以内なら何を食べても良いというダイエットです。私の場合は夕方18時前に晩ご飯を食べることを基準にして、朝は10時過ぎに、目安でちょっと早めの昼食を兼ねた朝ごはんを取ることにしました。

http://dienadel.net/

朝ごはんを実質は食べないので、空腹感は多少ありますが、10時過ぎまでの我慢と思えばなんとかなります。仕事しながらつまみ食いをしている感覚で食べて、空腹感を紛らわせます。後は夕方まで思うまま食べることが可能なダイエットでした。

結果は、1年でマイナス5kgほど、無理なく痩せてくれました。なんでも、16時間の空きを作るとで、内臓を休めることになり、良いそうです。しかもカロリーはオフでも、食べることができるので、さほど気になりません。しかも、朝食がない方が、頭が働きなかなか良い感じがしてきます。

また、合間につまみ食い的に食べるので、なんか得している気分です。また、夜は普通に食事をとることができるので気になりませんね。飲み会などあるときは、翌日に調整し、胃腸を休める時間を十分取ります。最後に食べて16時間何も食べないのであれば、大丈夫なのです。自己調整も行いやすく、ストレスもありません。健康的に痩せていくので、痩せた後も習慣化していて、リバウンドなしです。

投稿者: nobuna