朝にやりこんだ分が時間できて

3月 7, 2020 筋トレ

朝にやりこんだ分が時間できて

今朝は6時過ぎで、私が1日かけてやるトレーニングを7時40分までに終えました。鍛神(きたしん)を辛口評価!人気HMBサプリの効果

大体の所要時間が2時間ということは普段の私から想定していましたが、こんなにサクッと終わらせてお昼にやることがなくなった次第です。しかも途中コンビニに行ったりと外に出ていてもこのタイムですから、普段の自分の朝の時間がどれだけなめけていたのかというのを目に見える形で浮き彫りにしました。

そして自覚したことがもう一つあります。「それは「飽き性で集中力がないことです。自覚はもともとあったのですが、実際に取り組んでいる最中に飽きている時分に気づきながらしぶしぶやっているのが少しストレスになりました。

このイライラポイントになれることもしくは超えることが当面の課題です。今日1日はまだありますから、もう少しチェック項目を完了させて、1週間同じところに丸が続いてくれたらいいなと思います。

思うのではなくて、自分がこのストレスに耐えながらやっていくのか、これからやっていきたいトレーニングもあることだし、どうにか明日、今日ついた丸と同じ個所をやりこなせるように自分に厳しく普通の生活になるように頑張っていきたいと思います。できればですが。

投稿者: nobuna