ダイエットは難しい

11月 21, 2019 ダイエット

ダイエットは難しい

いつかは試してみたいダイエット法は筋トレです。筋肉を鍛えて筋肉量をアップすることが出来れば引き締まったきれいなカラダになれるでしょう。どうせカラダを変えるならカッコイイカラダになりたい。それには筋肉量をアップさせることが欠かせません。

辛口評価!ギュギュギュの効果と私の口コミ!3ヶ月履いてみた結果…!

だけど、悲しいことに筋肉量をアップさせると太って見えます。そのうえ筋肉が外側につくとこれまた太ってみられる原因になるし、なんといっても体重計に乗ったとき悲しくなります。筋肉は脂肪よりも重いですから・・・。

ですから、筋トレでかっこよく痩せるのが目標でも実際は筋トレダイエットが出来ません。どこかで矛盾してしまって立ち止まってしまうんですね。筋肉量をアップさせたいのはやまやまですが・・・。

そのため私のダイエット法は有酸素運動になります。ダンスが好きなので踊って汗を流すことが多いですがダンスをしていると筋肉量が減っていきます。有酸素運動は筋トレとはまったく別物なんです。

好きなダンスでいい汗をかいてそれがダイエットになればこんな良いことはありません。痩せたいお腹のお肉がダンス程度ではまったく減らず最近悩んでいます。ダイエットは簡単そうで本当はとても難しいことなのです。

nobuna

投稿者:nobuna