月別: 2019年9月

紫外線のダメージって後から出てくるもの

10代の頃にはあまり気にしていなかった紫外線ですが、20代後半になってくるとシミが出来てきていることに気付きました。

紫外線のダメージってすぐに出てくるものではなく、かなり時間が経過をしてから出てくるものだと思いました。

ビハククリアの効果が凄い…!シミやくすみに使った私の口コミ!

1度出来てしまったシミは中々消えることがありません。

どんなケアをしてもシミが薄くなることは難しいと思いました。

シミがあるだけでお肌の印象も変わってきてしまいますし、シミをカバーするためにメイクを工夫しなければいけないなど、手間もかかってしまいます。

色々なケア方法を試してみました。

色々試して分かってきたのが、ビタミンCの効果です。

ビタミンCはお肌にはよい成分だと言われています。

食事だけで十分な量を摂取するのは難しいので、ビタミンCを多く含んでいるコスメを使ってみました。

すると何となくですが、シミが薄くなったように感じたのです。

ビタミンCを多く含んでいるコスメはドラッグストアなどでも販売されているので、気軽に利用をすることができます。

通販限定でしか購入することが出来ないともなると、敷居が高くなってしまうので、手頃なところで購入できるっていうのも助かります。

継続して使うことができるというポイントにもなります。

絶対痩せる漢のダイエット

家系ラーメンが大好きな26才男子です。

頑張ったと思った日や嫌な事があった時は必ず家系ラーメンを食べています。

豚骨醤油の濃厚な旨味とガツンとくる中太麺、そしてスープを目一杯吸ったほうれん草の食感。

そしてラーメンと一緒に食べるライス大も欠かせません。

だいたい週に1回の家系ラーメン。

そんな生活を4年間ほど続けてまいりました。

そしてある時、豪快にすすった麺で飛び散ったスープが私のお腹に落ちた時、ふと気づきました。

「この醜いお腹は何だろう」と。脚やせ レギンス 口コミ

学生のころはモテたくて筋トレしたり、美容に気を使ったりしていました。

またそれらを気にしだすと、道ゆく中年太りのおじさんなどを見て少し幻滅したりもしていました。

パンパンに膨れたお腹、脂ぎった額。

なぜ痩せようと思わないのだろう、体型を気にしないのだろうと若干の上から目線で疑問に思っていました。

そして戻って26才の自分のお腹に目をやると、

あの小馬鹿にしていたお腹に自分もなろうとしているということに気がつきました。

小さな気づきと大きな決心です。

まだ俺はあのおっさん達のようにはならない。

その時からダイエットが始まりました。

はじめたダイエットは筋トレと有酸素運動のベーシックなもの。

小手先の事をしても続けられないのが目に見えているし筋肉がついた方がかっこいいかと重い、

週に3回ジムに通い、近所をランニングしています。

まだ結果は見えないですが

このお腹を元に戻す事を第一目標に日々頑張っています。

私が今やってみたいダイエットは、野菜だけ食べるというダイエット方法です。

私が今ダイエットでやってみたいなと思っているのは、野菜だけ食べるっていうやつです。私はあまり野菜を食べない人なので、思い切ってや債を食べちゃおうって感じでやりたいなって思ています。でもやっぱり最近はなかなかそういったことが出来ないでいるので、他のダイエット方法を試しています。

野菜だけ食べるダイエット方法っていうのはむかーし聞いたことがあってやってみようっていう気持ちになったんですけど、野菜の中でもキャベツだけ食べるっていうのがいいっていう事を聞いたことがあるんです。それは本当かなと疑っているのですが口コミを見てもやっぱりキャベツがいいっていう口コミが多いので、キャベツの繊維に豊富なダイエットに良いものが入っているんだなという事がわかりました。

私はキャベツだけ食べるという事をまだしたことがないのですが、今後やってみようかなって思っているところです。きっと成果があるんじゃないかなという気がします。野菜だけ食べると生理が止まってしまうという事も聞いたことがあるのでそうなっては欲しくないのでそこは考えながらやってみようと思います。

キャベツは甘味があれば美味しいと思いますが何かにつけて病みつきキャベツの様に食べると良いかもしれませんね。http://pma4impress.com/